カートを確認する

Blogブログ

コーディネイトイメージからはじめるお気に入りの空間作り。
選び抜かれたアイテムをコーディネートした「落ち着く部屋」「くつろげる部屋」のお手本を。

【閉店のお知らせ】シエスタリア…

平素よりシエスタリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。   千葉ジュンヌ店(…

【閉店のお知らせ】シエスタリア…

平素よりシエスタリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アリオ柏店は、誠に勝手ながら2019年3…

睡眠中のからだにやさしいこと。

こんにちは。 本日は、寝具の役割についてご紹介いたします。 ひとくちに寝具といっても、掛けふとん…

Webサイトメンテナンスのお知…

  平素は、東京西川直営シエスタリアWebサイトをご利用いただき、 誠にありがとうございま…

まくらもとにアロマを♪

こんにちは!イーアスつくば店です。 夜は肌寒くなってきましたね。 そして、これからどんどん夜が長くなって…

AiRマットレス体験♪

こんにちは。アリオ柏です。 先日、池田るりさんにご来店いただき、 大人気AiRマットレスを体感いただきま…

オーダーメイド枕 体験♪

こんにちは。ららぽーと横浜店です。 先日、インスタグラムなどで人気の山下美咲さんがご来店! オーダーメイ…

プレミアムフライデー限定のNe…

東京西川直営店シエスタリアの店頭では、 毎月《プレミアムフライデー限定》で 眠りのアイデアがギュッと詰まったNe…

Websiteリニューアル!

  東京西川直営店のLife Design Store[Siestarea シエスタリア]は…

トップへ